ログインできない場合の対処方法

ログインできない場合の対処方法

以下の項目を確認しましょう

1.ログインページのURLが正しく入力されているか確認

登録完了時に送られてくる[登録完了メール]より、ログインページのご案内をお送りしています。
登録完了メールは、以下の内容でお送りしています。

メールアドレス:info@lcat.jp
件名:LCAT診断 LCAT会員登録完了のご案内

ログインページをお気に入りに登録しましょう
ログインページはお気に入りに登録して、いつでもアクセスできるようにしましょう。

2.メールアドレスが正しく入力されているか確認

半角文字で入力されていることをご確認ください。
※Caps Lockなどで意図せず大文字になっていないかなど、ご確認ください。

3.パスワードが正しく入力されているか確認

パスワードがわからなくなった場合は[パスワード再発行]ボタンより、パスワードを再発行しましょう。

ログイン画面のログインボタンの下部に[パスワード再発行]があります。
そちらをクリック頂き、再発行画面へお進みください。

※パスワードの再発行時には、「入力項目を表示」という部分を押して、
入力したパスワードを表示し、誤りがないか確認をしてください。



※管理者様・従業員の方ともに、30分以内に10回連続でパスワードを間違えると、アカウントがロックされます。ロックを解除するには、パスワード再発行を実施していただく必要があります。

 

4.誤ってLCAT会員登録メールを削除してしまった場合

上記メールを削除してしまった場合、以下手順でご対応ください。

手順1.
貴社人事部から共有されているLCAT診断のURLにアクセスし、
改めて会員登録し直してください。

手順2. 
■ 手順1において「メールアドレスが既に登録済み」と表示されない場合
そのまま、システムからご案内する手順通りに会員登録を進めていただければ、
問題なくLCAT診断をご受講いただけます。

■ 手順1において「メールアドレスが既に登録済み」と表示される場合
LCATの会員登録は既にお済みのため、表示いただいているページ内の「LCAT会員の方はこちら」のリンクにアクセスし、
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインいただいてLCAT診断をご受講ください。

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